自転車とFXで日本一周

自転車で日本一周をします。旅の資金はFXで稼ぎます。日々、旅の景色と、トレード記録を記事にしています。

自転車とFXで日本一周

【トレード128日目】3月のトレード最終結果はこちら

どうも、衣笠です。

3/25(月)~3/29(金)のトレード結果です。

 

すっかり更新が滞ってしまってすいませんでした汗

中々、更新する時間が取れず……

ISSアンバサダーの3月結果については、頑張って更新したのでぜひ読んでもらえたら嬉しいです。

www.sasamifx.com

 

さて、それでは衣笠のトレード結果です。

この週は、ISSとは別の手法を使ってスキャルピングを実践してみました。

ISS以上に良い手法を作れないか試行錯誤し、実践投入してみたのですが……

結果から言えば、今の僕の知識では、やはりISSが最高のスキャルピング手法というところに落ち着きました。

ただ、ISSもまだまだ改良の余地があると思うので……今後のトレードはISSを軸に、更に改良を加えながら実践していきたいと思います。

 

トレード結果は、簡単に金額だけ……

25日(月):+11,000円

26日(火):+16,000円

27日(水):-8,000円

28日(木):ノートレ

29日(金):ノートレ

まとめ

損益:+19,000円

3月損益:+124,000円

 

3月は、直近の月と比べると収支的にはやや寂しい結果となりました。

一番の要因は、トレード時間を減らしたことでしょう。

ただ、このスタイルは今後も変える気は無いので……基本的には、22時~25時の間でトレードをしていきたいと思います。

 

ブログの更新頻度についてですが……

さすがに、日々の収支報告のペースは戻していきたいと思います。

理想は毎日更新ですが、悪くても、2日に1回は更新していきたいですね。

色々と忙しかったのがやや落ち着いてきたので、多少、余裕をもって更新できると思います。

 

それでは、本日はこのあたりで!

ではでは~!