自転車とFXで日本一周

自転車で日本一周をします。旅の資金はFXで稼ぎます。日々、旅の景色と、トレード記録を記事にしています。

自転車とFXで日本一周

【トレード137日目】連敗はメンタル的にキツイ……

どうも、衣笠です。

4/25(木)のトレード結果です。

 

〇ISS

f:id:igasa-fx:20190426083259p:plain

プラス9pipsでした。

1回目のトレードは、ドル円のショートでプラス13pips。

「今日は大勝ねらえるぞ!」

とウキウキしたのもつかの間……

そこからは、入って損切り、入って損切りと連敗の嵐でした汗

f:id:igasa-fx:20190426083453p:plain

4月の累計結果です。

プラス114pipsという数字は、月間の利益としては物足りなく……もう少し稼ぎたいというのが本音ではあります。

ただ、4月の相場はISSと相性が最悪だったという側面もあります。

事実として、ISSアンバサダーの皆さんも苦戦されており……

そんな中で、これだけ利益が残っている分、まだマシと言わざるを得ないかなぁとも思います。

ISSについては、下記の記事をどうぞ!

www.sasamifx.com

 

デイトレード

昨日は、3つポジションを取りました。

ドル円ロング→損切り

ポンド円ショート→利食い

ユーロ円ショート→利食い

トータルで、30pipsほどプラスになりました。

1万円から始めたデイトレードの口座ですが、あっという間に4万円まで来ました。ハイレバの力ってすごい。

ただ、もちろん負けた時は、一気に資金が減ってしまうlotですからね。油断せず、増やしていけたらいいなぁと思います。

 

ちなみに、このデイトレード手法については、昨日ブログに公開しました!

www.sasamifx.com

世の中で無料公開されている手法の中でも、かなり、再現性が高く、なにより勝てる手法になっていると自負しています。

ぜひ、読んでみて下さいね。

まとめ

損益:+7,000円

4月損益:+90,000円

 

それでは、本日はこのあたりで!

ではでは~!