自転車とFXで日本一周

自転車で日本一周をします。旅の資金はFXで稼ぎます。日々、旅の景色と、トレード記録を記事にしています。

自転車とFXで日本一周

【トレード142日目】EA「刻」が初稼働!果たして結果は……?

どうも、衣笠です。

6/29(金)、7/1(月)、7/2(火)のトレード結果です。

 

 〇EAについて

f:id:igasa-fx:20190703100725p:image

EAは、「刻」が初めて動作しました!!

しかし、1.2pipsとなんとも寂しい結果の上に、lotの設定も間違えていたため大した利益にはならず……

lotの設定も直したので、今後に期待です!

 

残りの2ポジは、1つは「Angel Heart lono」、もう一つが「HANA」ですね。どちらも10pipsほど利食いしてくれています。

特にHANAは、稼働以来優秀な成績を残し続けているので……今一番、信頼しているEAかもしれません!

EA-HANA-Dev.Edition
対応通貨ペア追加!HANAを更にご利用いただくための「HANAコミュ」が登場! 全ロジック公開! 全パラメータ設定可能! 130ページ強のマニュアル付! EAで投資を考えたいあなたにお送りします!

 

〇裁量

6/29(金)はノートレでした。

NY時間から監視していましたが、ボラがあまり無いように感じてしまい……

方向感も分かりにくかったので、触らないことにしました。

 

7/1(月)はマイナス15pipsくらい。

大きな損切りが1度あり、それを埋める戦いになってしまいました汗

なんとか、見れる収支にまで戻せてよかったという1日です。

 

7/2(火)は打って変わって、プラス60pips。

勝率が100%だったので、これくらいは取れて当然という1日でした。

 

それにしても今週は、ドル円の動きがチョッピーですね。

G20を受けて大きな上窓からスタートしましたが……

記事を書いている現在は107.540と、G20前の水準に巻き戻しが起きています。

地政学的なリスクが後退したことでドルが買われた直後、長期金利の低下を見越したドル売りが入っているようですが……

ドルの強弱が決まらないことには、相場全体の方向性も決まりづらいですからね。トレーダーとしては、ドルの方向性が早く決まってほしいと願うばかりです。

 

それでは、本日も頑張りましょー!

対応通貨ペア追加!HANAを更にご利用いただくための「HANAコミュ」が登場! 全ロジック公開! 全パラメータ設定可能! 130ページ強のマニュアル付! EAで投資を考えたいあなたにお送りします!?|?fx-on.com