自転車とFXで日本一周

自転車で日本一周をします。旅の資金はFXで稼ぎます。日々、旅の景色と、トレード記録を記事にしています。

自転車とFXで日本一周

【トレード記録7日目】円高、ドル高進行 +12

どうも、衣笠です!

7月2日のトレード結果です。

 

7月初日でしたね。皆さん、いかがでしたか?

相場的には、円高、次いでドル高が目立った感じでしょうか。

ドルは対ユーロ、対ポンドでは堅調でしたが、ドル円では多少下げてきましたね。

f:id:igasa-fx:20180703005648p:image

スパンモデル的にも、このまま下げていくと遅行スパンが陰転しそうですね。

このまま下げて調整局面に入るのか、上昇トレンドに回帰するのか、明日以降注目したいところです。

 

さて。それでは、衣笠のトレード結果です。

 

トレード①

すいません、約定時のスクショ撮るの忘れました汗

ユーロドルを、21時15分にショートしました。

60分足の遅行スパン陰転と、15分足の移動平均と雲の下限割れを見てエントリーです。

目標にしていた1.16270にすぐ到達してくれたので、半分を利確。

その後ブレイクしてくれたので、残り半分は保持し続けました。

23時40分ごろにいったん上げてきたタイミングで利確としました。

プラス12くらいです。

 

本日のトレードは、上記の1回だけでした!

なかなか入るタイミングが見つからなかったので、むしろ1回でも取れて自分的には満足です!

 

◯本日の結果

1戦1勝0敗

損益 プラス12000円

 

7月の累計収支 プラス12000円

 

月初め、ひとまずプラスで終われて良かったです。

明日以降も、ボラとトレンドが出てくれるといいですが、どうなるでしょうね??

 

それでは、今日はこのあたりで!

いつも読んでくださって、ありがとうございます!

 

それでは〜!