自転車とFXで日本一周

自転車で日本一周をします。旅の資金はFXで稼ぎます。日々、旅の景色と、トレード記録を記事にしています。

自転車とFXで日本一周

【トレード89日目】終盤に大きく取れて、申し分のない結果に

どうも、衣笠です。

1/4(金)のトレード結果です。

 

〇1月4日

f:id:igasa-fx:20190107100219p:plain

ISSに裁量も加えつつトレードを行いました。

ツイートしていましたが、NY時間のAUDUSDロングはかなり優位性があると見ていて……最後に大きく取れたのが、利益の大半になりました。

+78.0pipsでフィニッシュです。

f:id:igasa-fx:20190107100849p:plain

こちらは1月の累計結果です。

ISSが進化したといっても、この結果は出来すぎ……

1月末までこのペースを維持できれば言うことは無いですが、おそらく、もう少し下ぶれていくでしょう。

 

進化したISSについては、こちらの記事をどうぞ。

www.sasamifx.com

まとめ

損益:+55,000円

1月損益:+145,000円

 

余談ですが、インフルエンザが大流行しているようですね汗

体調が悪いときのトレードはいい結果を生まない(経験談)ので、インフルでお仕事や学校がお休みの方は、チャートを気にせず、しっかりと回復に努めましょう!笑

 

僕も、外出するときはマスク装着、帰宅したら手洗いうがいなど、予防を積極的に行っています。専業トレーダーが体調不良でトレード出来なくなったら、死活問題なので……

 

それでは、本日はこのあたりで!

ではでは~!