自転車とFXで日本一周

自転車で日本一周をします。旅の資金はFXで稼ぎます。日々、旅の景色と、トレード記録を記事にしています。

自転車とFXで日本一周

【トレード92日目】方向感が無い中、厳しい結果に

どうも、衣笠です。

1/10(木)のトレード結果です。

 

〇1/10(木)

f:id:igasa-fx:20190111182826p:plain

マイナス25.5pipsと、中々手痛い結果になってしまいました。

昨日は上位足から下位足まで方向感が揃っている通貨ペアが少なく……トレンドフォローでトレードをするには不向きな相場だったように思います。

ISSはトレンドフォローのスキャルピング手法ですから、昨日の相場で実践するのはなかなか厳しいものがありましたね汗

昨日は思い切って、終日ノートレでも良かったかもしれません。

f:id:igasa-fx:20190111183056p:plain

こちらは1月の累計結果です。

1月の序盤はかなり上振れの成績で推移してきましたが、1月も半ばに入り、妥当な数値に落ち着いてきた感じですね。

昨日のような相場で連敗を避けることで、もう少し成績を上げていきたいところではあります。

というか、昨日のような相場で手を出さないために、ISSを進化させたわけですが……結果的にトレードしているようでは、意味がありませんね汗

 

相場分析をした結果、「やりづらい」と判断したなら終日ノートレを貫く。

 

基本ですが、改めて、しっかりと徹底したいと思います。

 

進化したISSについては、下記の記事をどうぞ。

www.sasamifx.com

まとめ

損益:-17,000円

1月損益:+168,000円

 

それでは本日はこのあたりで!

ではでは~!

 

☆おすすめの手法記事☆

www.sasamifx.com

www.sasamifx.com