自転車とFXで日本一周

自転車で日本一周をします。旅の資金はFXで稼ぎます。日々、旅の景色と、トレード記録を記事にしています。

自転車とFXで日本一周

【トレード94日目】開幕から怒涛の4連敗で、厳しい1日になりました

どうも、衣笠です。

1/14(月)のトレード結果です。

 〇1/14(月)

f:id:igasa-fx:20190115084335p:plain

ロンドン時間の終盤から監視を開始しました。

なかなかエントリーチャンスが無いうえに、エントリーすれば損切りになるという厳しすぎる展開。

トレード開始から怒涛の4連敗で、「今日は負けかぁ」と落ち込んでました笑

終盤にユーロポンドのショートを持っていましたが、ポンドが強含んだことで含み益が伸びてくれたのは僥倖。

一時は45pipsくらいまで含み益が伸びましたが、利食いサインが確定するまで待っていたら20pipsまで減ってしまいました汗

「頭と尻尾はくれてやれ」とは言いますが、尻尾が半分もある生き物はちょっと見たことないですね。

 

トータルは+4.6pips……と見せかけて、ISSとは別のエントリー基準でエントリーしたトレードが一つ。

これが-15pipsとなかなか手痛いダメージでした。

なのでトータルの結果は、-10pipsくらいですね。

 

f:id:igasa-fx:20190115084814p:plain

こちらは1月のISSの累計結果です。

1月の出だしこそ順調だったものの、その後の失速が著しいですね。

市場とマッチしないタイミングがあるのは当然の事なので、根気よく続けていきたいと思います。

ISSについてはこちらの記事をどうぞ。

www.sasamifx.com

まとめ

損益:-7,000円

1月損益:+200,000円

 

それでは本日はこのあたりで!

ではでは~!

☆おすすめの手法記事☆

www.sasamifx.com

www.sasamifx.com