自転車とFXで日本一周

自転車で日本一周をします。旅の資金はFXで稼ぎます。日々、旅の景色と、トレード記録を記事にしています。

自転車とFXで日本一周

【トレード97日目】リアルに死を覚悟した話(読まなくても大丈夫なやつです)

どうも、衣笠です。

1/17(木)と1/18(金)のトレード結果です。

 

 〇1/17(木)

終日ノートレでした。

 

〇1/18(金)

終日ノートレでした。

 

……ちょっとちょっと。

サボってんじゃないよ。

 

という声が聞こえてきそうですが、これには事情があるんです。ホントに。

さかのぼること、1/17(木)の東京時間。

チャート監視はしていましたが、エントリーできる形にならなかったためここはスルー。

その後、諸々の作業をしていたわけですが……

「な、なんか寒気がする……」

そう感じ始めたのが19時くらい。

で、熱を測ってみたら39度を越えてまして。

「インフルじゃん……これもう、インフルじゃん……」

体調的にトレード出来そうになかったので、この日はノートレのまま早めに就寝。

 

で、翌朝。

病院に行き、症状を説明。

インフルの検査(鼻に棒を入れるやつ。もう少し苦しくない方法になりませんかね)を受けると……

「うぅん……インフルの反応は出てないですねぇ……」

怪訝そうなお医者さんの表情を見て、僕は思ったものです。

(えぇ……これだけの高熱なら、インフルであってほしかったよ……)

だって、そうじゃないですか?

インフルで高熱が出るなら頷けますが、インフルじゃないとなると、もしかしたら命に関わる病とかかもしれないじゃないですか。

結局その日は解熱剤を出してもらって、様子見。翌日、再検査ということになりました。

僕は結構心配性なので、

(ヤバい病気だったらどうしよう……もう死ぬのかな……)

とか、

(もしもの時のために、twitterとかブログのパスワードを身近な人に伝えておくべきかな……)

とか、真剣に悩んでました。

そんな状況でトレード出来るべくもなく、1/18(金)も終日ノートレ。

 

そして1/19(土)。

やはりインフルは検出されず、精密検査へ突入。

血液検査の結果、

「炎症が激しい」

「白血球の数が以上に多い」

などの途中報告を受けて、

(えぇ……白血病とか……?なんかいよいよヤバそう……)

と不安になりましたね。

 

で、いよいよ診断が下されるときが来ました。

診断、いや、僕にとってはもはや最後の審判(韻踏んでますね)。

 

「肺炎ですね」

 

との診断を頂き、肺炎に効く薬を頂きました。

命に別条はないと聞き、心底安心したものです。

そして記事を書いている1/20(日)現在は、薬の効き目もあって、体調もほぼ万全まで回復してきました。めでたしめでたし。

 

えー、最後に。

トレード記録の記事なのに、僕のしょうもない日記を読ませてしまったこと、深くお詫び申し上げます。

月曜日からはトレード再開できそうなので、通常通り、記事も更新していく予定ですよー。

まとめ

損益:0円

1月損益:+244,000円

 

それでは本日はこのあたりで!

ではでは~!

☆おすすめの手法記事☆

www.sasamifx.com

www.sasamifx.com

 

(サムネ用に1月のISS累計結果貼ってます)

f:id:igasa-fx:20190117104208p:plain