自転車とFXで日本一周

自転車で日本一周をします。旅の資金はFXで稼ぎます。日々、旅の景色と、トレード記録を記事にしています。

自転車とFXで日本一周

【トレード98日目】値幅も方向感もなく……

どうも、衣笠です。

1/21(月)のトレード結果です。

 

〇1/21(月)

f:id:igasa-fx:20190122104950p:plain

トータル+1.1pipsと、ほぼチャラの結果でした。

東京時間は株式相場の休憩時間以外フルで参加しましたが、エントリーチャンスも少なくマイナス収支のままロンドン時間に突入。

連敗が続き惨敗を覚悟しましたが、ポンドのショートで多少値幅が取れたのが貢献してチャラまでもっていった形になりました。

NY時間は、米国株式市場が休場のため早めにトレード終了しました。

 

ポンドの下げは、ポンドドルもポンド円も一時は15pips近い含み益だったのですが、利食い条件が整うのを待っている間にかなり減らしてしまいました。

これはISSの弱いところなんですよね……ただ、これによって大きく取れる時を逃さないようにしているので仕方ないと割り切るしかないですが。

f:id:igasa-fx:20190122105632p:plain

こちらは1月のISS結果です。

ISSについては、下記の記事をどうぞ。

www.sasamifx.com

まとめ

損益:+1,000円

1月損益:+245,000円

 

にしても昨日は、4日ぶりの参戦ということもあって、何となくやりづらかったです汗

相場自体の値動きも無かったので、よりそう感じたのかもしれませんが……

本日は、昨日まで休場だった米国株式相場に合わせて、相場も大きく動いてくれることを願ってます。

 

それでは本日はこのあたりで!

ではでは~!

☆おすすめの手法記事☆

www.sasamifx.com

www.sasamifx.com