自転車とFXで日本一周

自転車で日本一周をします。旅の資金はFXで稼ぎます。日々、旅の景色と、トレード記録を記事にしています。

自転車とFXで日本一周

【noteプロジェクト】アンケート結果をありのままご紹介致します!その1

どうも、衣笠です!

先日、こんな記事を公開しました。

 

衣笠勇太の、あなた専用noteプロジェクト

 

一言でいうと、

「知りたい情報をピンポイントで得られる本」を衣笠が提供する企画

でしたね。

詳しくは、下記の記事をご覧ください。

www.sasamifx.com

 

さてさて、そんな【noteプロジェクト】。

とてもありがたいことに、1名の方より、お申し込みを頂いておりました。

そして先日、お申込み頂いた方より、アンケートの結果が届きました。

今回の記事では、頂いたアンケートの結果を、ありのままに公開させていただきたいと思います。

 

前回の記事を読んで、

「いい企画かも。でも、申し込むのはちょっと迷う」

「本当に、クオリティの高いものが届くのか心配」

など、少し迷われている方がおられましたら、今回のアンケート結果も一つの参考にして頂ければと思います。

 

それでは、さっそく見ていきましょう!

今回、申し込みをしてくれた方について

今回、『ナッキ』さんという方よりお申し込みを頂きました。

twitterアカウント→@nakki_fukugyo 

ブログ→http://n-fukugyo.com/

ブログでは、日々のトレード結果や改善点などを誠実につづっておられる方です。

今回の記事を書くにあたり、アンケート内容の公開について、快くご了承頂きました。この場を借りて、改めてお礼申し上げます。

アンケート結果について

それではいよいよ、アンケート結果を見ていきます。

アンケート結果については、すべてコピペで、改変ナシでお届けします。

変に良いところだけを抜き出すより、ありのままの生の声をお届けしたほうが、皆様のご参考になると思ったので。

質問①

今回のnoteの内容について、以下の中からお選びください

①満足

②どちらかと言えば満足

③どちらかと言えば不満

④不満

ナッキさんからのご回答

①満足です

ここが③や④だと大変申し訳ない気持ちになってしまうのですが、ご満足頂けて嬉しかったです。

質問②

今回のnoteの内容は、2,300円であっても買う価値があるものだと思いますか?

①そう思う

②どちらかと言えばそう思う

③そうは思わない

※③を選ぶ場合については、適正だと思う価格についても教えてください。

ナッキさんからのご回答→③

ここは迷いましたが正直に。2300円は割高かと。

内容には大変満足しておりますが、活用できるかどうかは、今後判明することなのですぐに評価をだすのは難しいです。というわけで800~1000円ならまた利用したいというのがいまの気持ちです。

今回はキャンペーン価格の500円でお申込み頂きましたので、お支払い頂いた金額以上の価値を感じてもらえたのはひとまず嬉しかったです。

適正価格については、本格始動の際、再度考案させていただきたいと思います。

質問③

今回のnoteの内容について、感想など自由にお聞かせください

ナッキさんからのご回答

一番よいと感じたことは、「自分専用」になっていることです。

僕はセミナーとか参加したことはなく、今回はじめて他の方に教えていただきましたが、いつもは本や記事を読んでも、流し読みして終わってしまうんですよね。つまり他人事ですね。

それが、自分に向けて書いてもらえたことで、自分事に感じられました。意識の面で変化がありました。

次に良い感じたことは、とにかく内容が分かりやすいことです。

衣笠さんの記事に共通することですが、なぜこんなに分かりやすく表現できるのかいつも感心しています。 FXのブログを読んでこんなに読みやすいと感じたことは初めてでした。うまい人でも自分のレベルで書くので、正直読んでもよく分からないんですよね。

 

物凄く丁寧に感想を下さって、本当にありがとうございます!

嬉しいお言葉ばかり頂けて、僕は感動で泣くところでした!笑

アンケート結果まとめ

・内容には大変満足

・価格は800円~1000円が妥当に感じた(今回は500円で提供)

・「自分専用」になっているのが特によかった。自分事として読むことが出来て、意識に変革があった。

・内容が分かりやすくてよかった。

まとめ

というわけで今回は、【noteプロジェクト】のアンケート結果についてご紹介をさせて頂きました!

最後になりますが、

3名様限定!

オリジナルnoteを500円にてご提供!

につきましては、まだ2名様、枠がございます。

前回の記事、そして今回の記事を読んで、

「自分も試してみたい!」

と思っていただけた方がおられましたら、衣笠までご連絡を頂けますと幸いです。

ツイッターのDM、またはメール(igasa.fx@gmail.com)にてご連絡ください。

 

お金を頂いて提供するものになりますので、衣笠の全力を尽くし、魂を込めた記事をご提供することをお約束いたします!

 

それでは、本日はこのあたりで!

ではでは~!

 

(noteプロジェクトの企画紹介はこちら)

www.sasamifx.com