自転車とFXで日本一周

自転車で日本一周をします。旅の資金はFXで稼ぎます。日々、旅の景色と、トレード記録を記事にしています。

自転車とFXで日本一周

ISSアンバサダー誕生のご報告

どうも、衣笠です。

 

この度、ISSアンバサダーが誕生しました。

下記の募集要項で、ツイッターで募集を行いました。

f:id:igasa-fx:20190129101154j:plain

f:id:igasa-fx:20190129101223j:plain

f:id:igasa-fx:20190129101235j:plain

f:id:igasa-fx:20190129101246j:plain

以前から何度か書いていますが、僕はISSという手法に本当に自信を持っています。

特に、明確な手法が固まっていない初心者の方や、FXを続けているけどなかなか勝てないという人にとっては、明確な勝ち方を手に入れられるという意味でぜひオススメしたいと思っています。

 

今回、アンバサダーを募集したのは、

「ISSは誰がやっても同じように勝てるということ」

「衣笠以外の人が実践しても勝てるということ」

を客観的に証明することで、ISSに興味を持つ人が増えて、より多くの人にISSが広まれば嬉しいと思ったからです。

 

さて、そんな経緯の中、今回は4名のISSアンバサダーが誕生することになりました。

ISSアンバサダーは下記の方々です(敬称略)。

ミンチ(@pACVIyjKi21fokU)
タクト(@takuto_wf)
ぽにょこ0v0(@ponyoko0v0)
メガネ(@meganetakanori)

カッコ内はツイッターのアカウント名です。

アンバサダーの皆様には、日々、ISSの実践結果をツイートしてもらうよう依頼をしております。

 

今後ブログで、1週間に1回を目安に、アンバサダーの方の実践結果をまとめた記事も公開予定です。

アンバサダーの方には、「勝ちも負けもありのままツイートしてほしい」とお願いしておりますので、ISSの良いところも、悪いところも、明るみになると思います。

ISSに興味がある方は、ぜひ今後更新予定の、アンバサダーの方の実績も追っていた
だければと思います。

 

それでは簡単ではありますが、今回の記事ではご報告までということで。

ではでは~!

 

☆おすすめの手法記事☆

www.sasamifx.com