自転車とFXで日本一周

自転車で日本一周をします。旅の資金はFXで稼ぎます。日々、旅の景色と、トレード記録を記事にしています。

自転車とFXで日本一周

【BO始めました】最強のBOシグナルツール「Satan」の稼働実績公開します!

どうも、衣笠です!

今回は、こんなテーマでお届けします!

 

無裁量のBOシグナルツール!

「Satan」を買ったので、実績公開していきます!

 

※2019/3/9追記 現在のトータル損益は+217,869円です

 

というわけで。

この度ゴゴジャンより、無裁量のBOシグナルツール「Satan」を購入しました。

無裁量トレード手法【Satan】自動売買ソフトAbsol7と連動済!
完全無裁量の最強手法!!!
完全無裁量の最強手法!!!?|?fx-on.com

 

この記事では、以下の内容をお伝えしたいと思います。

・BOのシグナルツールってなに?

・「Satan」はどんなツールなの?

・結局、「Satan」は勝てるツールなの?

 

僕的には、かなりの期待感をもって購入した商品です。

「Satan」が本当に勝てるツールだった場合、このブログを通じて、より多くの人に活用してもらいたいと思いますし……

反対に(あまり考えたくないですが)勝てないツールだとしても、ありのままの実績を公開することに価値があると思ったので、記事を上げることにしました!

 

それでは、さっそく見ていきましょう!

BOに参入したきっかけ

本題に入る前に、今回、衣笠がBOに参入した理由をお話ししたいと思います。

一言でいうと、「稼ぐ手段を増やしておきたいから」です。

 

このブログを見て下さっている方はご存知の通り、ISSを開発してからというもの、衣笠のFX成績はすこぶる順調です。

そんなISSですが、当然、「得意な相場、不得意な相場」があります。

先日、「得意な相場に絞ってISSを実践する方法」ISS本体に追記したのですが、その時にふと、思うことがありました。

 

「1か月、2か月というスパンで、ISSの苦手な相場が続いたらどうしよう……?」

 

ISSは汎用性の高い手法なので、ほぼ100%杞憂なのですが……

とはいえこれは、僕にとっては深刻な懸念事項になりました。

なにせ衣笠は、専業トレーダーなので……

「稼げない期間が続く」=「死活問題」

となってしまいます。

通常であれば、「苦手な相場は見送るだけ」という簡単な話なのですが、それをやってしまうと、衣笠は収入源が無くなります。

 

「万が一ISSで勝てなくなった時に、稼げる手段を確保しておかなければ」

 

そう思い、今回、BOに参入することを決めました。

なぜBOなのか?

まず考えたのは、ISS以外の手法をFXで実践することでした。

しかし、何度もブログで書いているように、ISSは今まで僕が実践してきた手法の中で、間違いなく最高の手法です。

これ以上のトレードアイデアは現時点では浮かばないため、この案は没になりました。

 

続いて考えたのは、EAを稼働させることでした。

ですが、これも没。理由は、僕の資金力では、EAはまだ早いと感じたからです。

EAはもう少し資金に余裕が出来たら稼働させたいと思います。

 

と、このようにして、消去法的に行き着いたのがBOでした。

なぜシグナルツールなのか?

さて、BOに参入するにあたり、選択肢が二つありました。

 

1.BOで勝つ方法について学び、裁量でトレードする。

2.シグナルツールを購入する。

 

本当は、1をやりたいところだったのですが……

今回は、2の手段を選ぶことにしました。

なぜなら、僕には「BOの裁量で勝つのは無理」という持論があるからです。

BOの裁量で勝てない理由

「勝つのは無理」というのは言い過ぎですが……

BOで勝つのは、FXで勝つより500倍は難しいと思っています。

 

BOの裁量で勝つうえで、最も難しいのは「メンタル管理」です。

BOはゲームに近い性質上、FX以上に、感情的になりやすいです。

勝っているときはいいですが……

負けると、

 

早く負けを取り返したい→優位性の低いところでエントリーする→当然負ける→負けを取り返すために、かけ金を上げて優位性の低いところでエントリーをする→壊滅的に負ける

 

という最悪の悪循環に陥る危険性が極めて高いです。

そして怖いのは、「1回のトレードに口座額の全てを賭けられる」という点です。

例えば、10万円の資金でスタートしたとして……

「5万円も負けてしまった……こうなったら、残りの5万円を一気に賭けてやる!」

というのが出来てしまうというわけですね。

もちろん、勝てば今までの負けはほぼチャラになりますが……

これがただのギャンブルであって、投資で無いのは言うまでもありません。

 

「そんなバカなことしないでしょ」

と、思っていたのは2年前の僕ですが……

いざやってみたら、見事に全財産を溶かしました。そう、先ほどの例は、2年前の衣笠の実体験でもあります。

(ちなみにその後、期間を空けて何度かBOにチャレンジしましたが、毎回全財産を失って終了していました汗)

 

その他にもいくつか理由はあるのですが、とにかく、「BOの裁量で勝つのは無理」という僕の持論です。

裁量よりツールの方が「マシ」

というわけで、BOに参入すると決めたものの、裁量は無理。

となると必然的に、シグナルツールに頼ってトレードするという選択肢が残ります。

 

BOのシグナルツールって、何となく、「胡散臭い」というイメージを持っていたというのが正直なところで……

「ツールのシグナル通りにトレードして、ほんとに勝てるの?」

という不安感は正直、ありました。

 

ただ、販売サイトであるゴゴジャンを見ていると、どうも高評価がついているツールがチラホラあることに気づきます。

 

高評価が付く→少なくとも評価を付けた人は勝っている→裁量トレードよりはマシな結果になる可能性がある

 

という判断で、「シグナルツールに頼ってBOに参入する」という選択を決意しました。

なぜ「Satan」を選んだのか?

さて、数あるシグナルツールの中で、今回は「Satan」というツールを選びました。

その理由については下記の通りです。

圧倒的に選ばれている

まず第一に、Satanはゴゴジャンにおいて、圧倒的に買われている商品です。

下記の画像は、記事を書いている2月7日現在のゴゴジャンのランキングです。

4位につけているのがSatanです。

f:id:igasa-fx:20190207094037p:plain

(こっそり8位にISSがいますね)

Satanの凄いところは、去年の10月に発売されて以来、ずっとランキングに常駐しているということです。

ユーザーから選ばれ続けている=評価が高い=勝てる可能性が高い

という考えから、Satanを購入しました。

レビューの数字も高い

そしてSatanの凄いところは、レビューの数が多く、かつ、評価が高いところです。

f:id:igasa-fx:20190207094556p:plain

レビュー件数が47件で平均評価が4.5!すごくないですか?

 

選ばれている×高評価=良い商品

 

という方程式は、なかなか崩れないと思います。

この点も、Satanを選ぶ後押しになりました。

「完全無裁量」がウリ

ここが凄く気に入った点です。

Satanは「完全無裁量」のツールとのこと。

つまり、「サインが出ても、状況に応じて見送ったほうがいいよ」といった裁量の要素は不要ということですね。

とにかく、サインの通りに淡々とエントリーすれば勝てるというわけです。

この点は、BOを裁量でやることに圧倒的な抵抗感がある僕にとって非常に魅力的でした。

価格もお手頃

BOのシグナルツールというと、5万円~10万円くらいのイメージでしたが……

Satanの価格は、29,800円です。

決して安い金額だとは思わないですが、しっかりと勝てるツールであれば、すぐに取り返せてしまう金額ですね。

 

以上の理由から、Satanを購入しました!

その他にも、Satanの魅力的な点はたくさんあり……

商品ページを見てもらうと、その魅力が伝わると思います。

興味がある方は、下記のリンクから商品ページを覗いてみて下さい。

無裁量トレード手法【Satan】自動売買ソフトAbsol7と連動済!
完全無裁量の最強手法!!!
完全無裁量の最強手法!!!?|?fx-on.com

Satanの実績

さてここからは、Satanの成績について、衣笠のありのままの結果をお伝えしたいと思います。

Satanを購入したのが2月5日(火)でした。

資金は50,000円からスタート。

かけ金は資金の5%固定で複利運用。

 

さて、期待感をもってスタートしたのですが……

2月5日終了時には、資金が50,000円から43,000円に減ってしまいました。

「Satan、ダメじゃん」

違うんです。ダメなのはSatanじゃなくて、衣笠なんです。

どういうことかというと……

つい熱くなってしまって、Satanのサインが出ていないところでエントリーすることが多々あり、結果、Satanの成績は勝ち越しているのに、無駄に裁量を加えたせいでマイナスという最悪の結果に終わりました。

 

ここで衣笠に圧倒的な危機感。

「これ、無裁量でトレードし続けるの、無理だ……」

情けない話ですが、シグナルツールを使っているにも関わらず、BOを前にすると感情的にトレードしてしまうことが分かりました。

「どうしたものか……」

悩んだ結果、「Absol」という商品も購入することにしました。

「Absol」とは

Absolは、BOのシグナルツールに従って、自動で取引してくれるBOの自動化ツールです。

初期設定だけしておけば、あとはSatanのシグナル通りにエントリーしてくれるという優れものですね。

チャートを見てると、つい熱くなってしまうので、BOについてはSatanとAbsolを連動して完全放置にすることに決めました。

Absolについての詳細は、下記の商品ページをご覧ください。

シグナルを自動売買化する、バイナリー専用自動売買システム『Absol7』ライセンス
バイナリーオプションのシグナルインジを簡単に自動売買化してしまいましょう!ライセンスはまとめて買うとお得♪

バイナリーオプションのシグナルインジを簡単に自動売買化してしまいましょう!ライセンスはまとめて買うとお得♪?|?fx-on.com

稼働初日の実績 

というわけで、2月6日(水)はSatanとAbsolを連携させて、完全放置で過ごしました。本当の意味で、Satan稼働初日といえます。

完全放置というのはある意味怖かったのですが……結果はこちらです。

f:id:igasa-fx:20190207101625p:plain

f:id:igasa-fx:20190207101638p:plain

口座残高

43,500→58,766

ということで!一日で、15,000円の利益を上げてくれました!!

 

正直、かなり嬉しい結果でしたね。

1日1万円稼いでくれるなら、20稼働日で月に20万稼ぐのか……とか計算しちゃいました笑

まぁこの日が好調だっただけで、実際はもう少し鈍化するかもしれませんが……

そのあたりも、今後、実績を追記していきたいと思います!

2月7日~2月8日の実績

2月7日(木)

口座残高58,766→76,699

プラス17,933円

2月8日(金)

口座残高76,699→90,877

プラス14,178円

 

ここまでの累計収支:+47,377円

 

非常に安定して稼いでいますね!

今のところ、オススメ度に変化はなく、絶対オススメのツールです。

 

トレード実績のスクショは枚数が多すぎて、記事が重くなるのでここでは省略です。

日々のトレード実績記事にはスクショを載せているので、トレード内容が気になる方はそちらもご参照ください!

2月11日~2月15日の実績

2月11日(月)

口座残高90,877→75,218

マイナス15,659円

 

2月12日(火)

口座残高75,218→65,220

マイナス9,998円

 

月、火と二日続けてマイナスでした。

確率的にはあり得る話なので全然気にしてなかったですが、一つだけ、新しいルールを追加することにしました。

 

〇追加ルール

「口座資金が倍になったら、25%を出金する」

 

どれだけ口座残高が増えても、連敗で溶かしてしまったら意味が無いので……

ある程度増えたら一部を出金して、利益を確定させることにしました。

 

2月13日(水)

口座残高65,218→96,720

プラス31,502円

 

2月14日(木)

口座残高96,720→113,350(+1.5万出金)

プラス32,933円(出金分含む)

 

2月15日(金)

口座残高113,350→180,651(+93,750円出金)

プラス161,051円

 

ここまでの累計収支:+247,206

 

週の後半は怒涛の稼ぎっぷりでした!

特に金曜日が力強く……

朝の早い段階で11万→15万になり、37,500円を出金。

そして残額の11,250円が1日で倍の225,000円まで増えたためさらに56,250円を出金。

そのうえ、さらに残額を増やして終了という最高の1日になりました!

 

金曜日の結果はさすがに上振れすぎですが……

それを差し引いても、かなりいいペースで資産を増やしてくれています!

今の段階では、自信を持ってオススメできるツールですね!

2月18日~2月22日の実績

2月18日(月)

口座残高180,651→217,247

プラス36,596円

 

さて、ここまで非常に順調だったSatanですが……

ここから、悪魔的な崩れ方を見せてきます。Satanだけにね。

 

2月19日(火)

口座残高217,247→191,995

マイナス25,252円

 

2月20日(水)

口座残高191,995→159,347

マイナス32,648円

 

2月21日(木)

口座残高159,347→41,905

マイナス117,442円(!?!?)

 

いやぁ……

さすがにこの負け方には焦りましたね。

今までは確率的に言って、上振れで推移していたわけですが……

その反動とでも言わんばかりに、一気に下振れがやってきました。

思うことはただ一つで、

「こまめに出金しておいてよかった」

ということですね。

 

2月22日(金)

口座残高41,905→62,277

プラス20,372円

 

なんとか、金曜日は勝ち越しで終わることが出来ました。

木曜日までの連敗を受けて、Satanの設定を少し変更。

今までよりトレード回数は少なくなりますが、より勝率が高くなる設定にしました。

来週もこのパラメーターのまま、様子を見ていきたいと思います。

2月25日~2月28日の実績

2月25日(月)

口座残高62,277→46,296

マイナス15,981円

 

2月26日(火)

口座残高46,296→50,207

プラス3,911

 

2月27日(水)

口座残高50,207→55,536

プラス5,149円

 

2月28日(木)

口座残高55,536→29,733

マイナス25,623円

 

いよいよもって、負けが深刻化してきました。

ここで、衣笠は考えました。

「Satanの稼働をやめるか」

「または、Satanで勝つための努力をするか」

結果、後者を選択することに。

Satanは、高いカスタマイズ性が魅力の一つです。

稼働当初は初期設定のままで利益がガンガン出ていましたが、それに甘えすぎていたのかもしれません。

というわけで翌日。

 

3月1日(金)

この日は1日がかりでSatanと向き合い、勝つためにどうしたらいいかを考えてパラメーターを設定しました。

その結果……!

口座残高29,733→59,599

プラス29,886円

久しぶりに、しっかりと勝ち越すことが出来ました!!

偶然かもしれないので、引き続きこのパラメーターを試していき……

安定して利益が上がるようなら、ブログでパラメーターを公開したいと思います!

3月4日~3月8日の実績

記事が長くなってきたので、新しく記事を分けました。

www.sasamifx.com

まとめ 

というわけで、最強のBOシグナルツール「Satan」についての記事でした!

初日でしっかり稼いでくれたこともあって、かなり、オススメしたいツールです。

サポートもしっかりしてますし、設定も簡単で、購入後20分で稼働できた手軽さも高評価。

今後も実績等追記していきますので、興味のある方は、ぜひこちらの記事を覗いてみて下さいね~!

 

Satanについていろいろ書いてきましたが、実は、商品のセンスというか、デザイン性の高さも購入の動機だったり……

商品ページ見てもらうと、言いたいことが分かると思います!

興味のある方は、ぜひ、覗いてみて下さい!

無裁量トレード手法【Satan】自動売買ソフトAbsol7と連動済!
完全無裁量の最強手法!!!

 

それでは、本日はこのあたりで!

ではでは~!完全無裁量の最強手法!!!?|?fx-on.com