自転車とFXで日本一周

自転車で日本一周をします。旅の資金はFXで稼ぎます。日々、旅の景色と、トレード記録を記事にしています。

自転車とFXで日本一周

【3月編】最強のBOシグナルツール「Satan」の稼働実績公開します!

どうも、衣笠です!

 

最強のBOシグナルツール「Satan」の稼働実績について、2019年3月分を公開していきます!

・Satanってなに?

・2月の実績

については、下記の記事をどうぞ!

www.sasamifx.com

 

それでは、さっそく見ていきましょう!

3月4日(月)~3月8(金)の稼働実績

さて、前回の記事の最後に書いた通り、2月最終週にSatanの設定を大幅に変更しました。

正直、これで成果が出ないようならSatanからの撤退も検討するレベルでしたが……

果たして、どうなったのでしょうか?さっそく、見ていきましょう!

 

3月4日(月)

口座残高59,599→87,824(+20,000円出金)

プラス48,225円

 

この日は、かなり順調に資産を増やすことが出来ました!

久しぶりに出金条件を満たしたので、2万円を出金済みです。

前回の記事でも書きましたが、確率的に考えて、大きくドローダウンするタイミングはいつか必ず来るので……

その前に、こまめに出金していくのが重要だと思います。

 

3月5日(火)

口座残高87,824→73,918(+10,000円出金)

マイナス3,906円

この日は早々に出金条件を満たしたので1万円を出金。

その後に連敗があり、資産を減らす展開に。

そこから持ち直して、最終的には、スタート時からやや減少くらいまで回復して終了になりました。

 

3月6日(水)

口座残高73,918→86,442

プラス12,524円

この日は、朝から引くほど連敗。大きく資産を減らす展開になりました。

そこからロンドン時間に向けて、連勝街道が始まり……最終的には、朝のスタート額より資産を増やして終了になりました。

朝の連敗時には正直焦りましたが……

確率で考えれば、連敗することもあれば、連勝することもあります。

そして当然ながら、Satanは勝ち数>負け数になるように作られている分、連敗よりも、連勝の方が多くなります。

連敗があってもガッカリせず、「まぁ、取り返してくれるでしょ」くらいのフラットな気持ちで稼働させ続ける心構えが必要ですね。

 

3月7日(木)

口座残高73,918→70,525(+30,000円出金)

プラス26,607円

この日は朝から連勝街道まっしぐら。

7万→10万をあっという間に達成したので、1万円を出金。

さらに、9万→13万弱になったところで2万円を出金。

「いい流れ、きてる!!」

「次は15万円になったら出金!」

と意気込んでいたわけですが……

ロンドン時間の後半からは徐々に負けが増えてきて、最終的には、口座額7万円で終了になりました。

出金済みも含めれば十分プラスなので、満足な一日でしたが……

最後にドローダウンしてしまうのは、気持ち的にはちょっとがっかりしますね汗

 

3月8日(金)

口座残高70,525→107,944(+20,000円出金)

プラス57,419円

この日は、朝はやや不調。マイナスからスタートだったので、

「まぁ、最終的にチャラくらいまで戻ればいいかな」

くらいの気持ちで稼働させていました。

ロンドン時間に入るあたりで、なんとかプラス域に浮上。

そして、そこから始まる怒涛の連勝街道。

ロンドン時間からニューヨーク時間の終わりまで、目立ったドローダウンもなく、着実に資産を増やしてくれました!

出金後も利益が伸び、最終的には口座額10万円をキープしてフィニッシュです!

 

この調子でいけば、来週には口座額20万、30万もありえるかも……!

 

なんて思いますが、実際にはここから連敗することもありますからね。

勝ち負けに一喜一憂せず、淡々と稼働させたいと思います。

 

ただ……

出金用の口座額が着々と増えていくのは、やっぱり嬉しいですけどね笑

 

ここまでの累計損益は+217,869円です。

3月11日(月)から3月15日(金)の稼働実績

さて、先週は極めて好調に成績を伸ばしてくれたSatanですが……

この週は、大変なことになりました。

 

 

 

結論から言うと、負けすぎて、Satanの口座資金が0円になりました(!?)

 

 

追加入金して稼働させることも考えましたが、10万円→0円というのはリスクを取りすぎているので、衣笠は、Satanの稼働をやめることにしましよー。

なお、詳細は下記の記事に良い感じにまとめたので、そちらを読んでもらえたらと思います。

www.sasamifx.com

結論:Satanは稼げるツールなのか?

まず、衣笠は最終的に、トータルはプラスです。

口座額10万円が0円にこそなりましたが……

最初は5万円から初めて、出金済みの利益が13万円あります。

その点においては、稼げるツールなのは間違いないでしょう。

 

一方で今回のように、10万円がわずか1日でなくなるケースもあるわけで……

運用の仕方にもよるんでしょうけど、衣笠の印象では、ハイリスクハイリターンですね。

変な話ですが、ハイレバ口座でギャンブルトレードするくらいだったら、Satanに資金を回した方がマシっていう感覚です。

 

Satanは、相場とマッチしているときは、凄いペースでお金が増えます。

なので、「儲かるためならリスクを負うのは当たり前!」という感覚の人にとっては、Satanは十分オススメできるツールだと思います。

 

逆に、「稼げる額は少なくてもいいから、出来るだけリスクを抑えて稼ぎたい」という人にはオススメしづらいツールかなと思いますね。

 

僕は後者なので、Satanの稼働はいったん停止することにしました。

繰り返しになりますが、僕はリスクを選好するのが苦手なので稼働を停止するだけであって、Satan自体はダメなツールとは思ってないです。

リスクがあっても、早く沢山稼ぎたい!という人には、オススメできるツールだと思いますよ~。

 

 

Satanのより詳しい情報は、以下の販売サイトで確認できますよ!

無裁量トレード手法【Satan】自動売買ソフトAbsol7と連動済!
完全無裁量の最強手法!!!
完全無裁量の最強手法!!!?|?fx-on.com

 

それでは、本日はこのあたりで!

ではでは~!