自転車とFXで日本一周

自転車で日本一周をします。旅の資金はFXで稼ぎます。日々、旅の景色と、トレード記録を記事にしています。

自転車とFXで日本一周

【主力EA紹介】「BLUE MOON」について紹介します。

どうも、衣笠です!

本日は、こんなテーマでお届けします!

 

EA史上最速で極大利益を生み出す!

超高利回りEA「BLUE MOON」について紹介します!

 

BLUE MOON
【EA史上最大利益】最速で極大利益を生み出す!超高利回りEA

 

というわけで、今回もEAの紹介記事です!

最近、EAの記事ばっかりですいません汗

 

現在主力にしている3つのEA

【主力EA紹介】「パーフェクトゲーム」について

【主力EA紹介】「Pistol」について紹介します -

【主力EA紹介】「刻」について紹介します。

この3つでしばらくやっていくつもりだったのですが、どうしても、今回紹介する「BLUE MOON」だけは稼働させたかったので、急遽主力に加えることにしました!

おそらく今後しばらくは、これ以上追加することなく、4つのEAを回していくことになると思います!

 

さて、急遽主力に加えることにしたBLUE MOON。

「いったい、何がそんなに魅力的なのか?」

ということを、この記事で余すところなくお伝えしていきたいと思います!

開発理念が凄い

BLUE MOONの何が凄いって、まず、開発理念が凄いです。

一言でいうと、

 

「短期間で極限まで巨大な利益を生み出すこと」

 

これがBLUE MOONの開発理念です。

 

では、どれくらいの利益を生み出すことを想定して作られているのか?

ずばり、

「丸4年で100万円→146億円」

という凄まじい設計になっています!

 

どうですか?ワクワクしませんか?

 

そんなBLUE MOONは、短期間で極大利益を達成するために、3つの相反する条件をクリアすることを目指して開発されたとのこと。

この3つの条件は今から詳しく紹介しますが、同時にクリアすることがどれくらい難しいかというと……

 

「『水中』で『たき火』を燃やして『焼きアイスクリーム』を作ること」

 

くらい難しいと開発者様は語っています。

正直、このたとえが面白すぎて購入を決意した節があります笑

 

まぁそれは冗談としても、この3つの条件というのが素晴らしく魅力的だったのは事実です。

100万→146億を達成するために、どんな無茶苦茶をしているのかと思いきや……

 

この3つの条件を知ると、実は、非常に堅実な志向であることがよく分かります!

BLUE MOONが備えている相反する3つの条件とは

それでは、BLUE MOONはどんな条件を満たしたEAなのでしょうか?

さっそく、見ていきたいと思います。

①損小利大

BLUE MOONが目指すのは、最短で極大の利益を取ることです。

ということは当然ながら、いわゆるコツコツドカンを避けなければなりません。

せっかく利益を積み上げても、一度の損失で今までの利益を吐き出してしまっては、極大の利益を目指すことが出来ないからです。

 

今までこのブログでEAを紹介するたびに言っていますが、僕は損小利大が大好きです。自身の裁量トレードも損小利大が一番の前提です。

 

相場の本質として、損小利大を実現する限り、負けることは無く、必然的な勝ちに近づいていきます。

BLUE MOONは損小利大が前提にあるので、安心して稼働させることが出来ると考えています。

②圧倒的な取引回数

さて、短期間で極大の利益を生み出すために重要な要素があります。

それは、そう。取引回数です。

 

いかに損小利大であっても、1か月に1回しかエントリーしないといったEAであれば、堅実に勝てるかもしれませんが、資産が増えるのには時間がかかります。

 

では、このBLUE MOONの取引頻度はというと……

 

なんと、1日平均4回!!

これはすごい!

 

何が凄いって、1日4回のトレードを、損小利大を実現しながらやるっていうのが凄いですよね。

BLUE MOONは5つの独立したロジックを搭載しており、相場に合わせて最適なロジックでエントリー・イグジットをすることにより、高頻度かつ、損小利大を実現しているのです。

③1ポジション型

取引回数を増やすための手段として、一度に保有するポジションを増やすという選択肢があります。

 

しかしBLUE MOONは、それを真っ向から否定。1ポジション型のEAとなっています。

ポジションを複数型にすると、1ポジションあたりのlotを小さくせざるを得ません。

BLUE MOONは1ポジション型なので、1ポジションあたりのlotを大きくすることが出来るので、その分、最短で極大利益を目指せるということですね!

 

損小利大を実現しつつ、

取引頻度を多くしながら、

1ポジションでしっかりと稼ぐ

 

これがBLUE MOONの全容というわけです!

どうでしょうか?惚れ惚れするほど、ワクワクするEAじゃないですか?

その他のスペック

BLUE MOONは、ユーロドルの5分足で稼働するEAです。

僕が現在稼働しているEAは、

Pistol→ユーロ円

パーフェクトゲームドル円

刻→ドル円

なので、稼働する通貨ペアを分散させる意味でも、BLUE MOONは良い選択肢になりそうです。

 

また、複利システムを搭載しています。

複利だからこそ、100万→143億をわずか4年で達成できるわけですね。

 

稼働させるFX業者については、特に縛りがないとのことです。

そのため僕は、刻と同様、XMのゼロスプレッド口座で稼働予定ですよ~!

まとめ

というわけで、EA「BLUE MOON」の紹介でした!

今後このEAは主力として活躍させていきます。当分、稼働停止の予定はありません。

実績は随時、ブログで更新していきます。まだまだフォワード実績の少ないEAなので、ぜひ、衣笠の稼働実績も参考にして頂けたらと思います。

 

非常に期待しているEAなので、これからの実績が楽しみです!

ぜひ、商品ページも見てみて下さいね~!

BLUE MOON
【EA史上最大利益】最速で極大利益を生み出す!超高利回りEA
【EA史上最大利益】最速で極大利益を生み出す!超高利回りEA?|?fx-on.com

 

それでは、本日はこのあたりで!

ではでは~!

【EA史上最大利益】最速で極大利益を生み出す!超高利回りEA?|?fx-on.com