自転車とFXで日本一周

自転車で日本一周をします。旅の資金はFXで稼ぎます。日々、旅の景色と、トレード記録を記事にしています。

自転車とFXで日本一周

【裁量×シグナルという最強の形】BOシグナルツールTYTNSを紹介します!

どうも、衣笠です!

今回は、こんなテーマでお届けします!

 

裁量×シグナルで安定した勝利を!

BOのシグナルツール「TYTNS」試してみました!!

TYTNS
商材を勝って勝てなかった人,初めてツールを買う人集まれ!BO業界で1番信用があるシグナルツール!今までの常識が覆ります。
商材を勝って勝てなかった人,初めてツールを買う人集まれ!BO業界で1番信用があるシグナルツール!今までの常識が覆ります。 | GogoJungle

 

というわけで今回は、BOのシグナルツールの紹介です。

何はともあれ、まずは実績から!

f:id:igasa-fx:20190903210437p:plain

f:id:igasa-fx:20190903210455p:plain

f:id:igasa-fx:20190903210548p:plain

これは、9月2日(月)のトレード実績です。

22戦17勝5敗で、勝率は77%と、非常に良い成績を残すことが出来ました!

 

そんなTYTNS、果たしてどんなツールなのか??

非常に魅力的なツールなので、ぜひ、記事を読んでもらえたら嬉しいです。

それでは、さっそく見ていきましょう!

エントリーポイントで矢印が出現

TYTNSは、BOのシグナルツールです。

チャンスが来た時点で、アラート音と矢印でお知らせをしてくれます。

あとは5分足が確定したタイミングでエントリーをするだけ!というシンプルなつくりになっています。

デフォルトの勝率は58.2%

エントリーサインの通りにエントリーするだけでも、勝率は58.2%と、十分稼げる性能になっています。

 

また、TYTNSはマーチンを否定しています。

単発勝率60%>マーチン勝率90%

という真理を踏まえ、作られているシグナルツールになっています。

自動売買ではないという強み

TYTNSは、自動売買をしてくれるツールではありません。

シグナルが表示されるだけで、実際に取引を行うかどうかは、自分で判断をする必要があります。

 

これは、自分が張り付いてる時間しか取引が出来ないという弱みにも感じられます。

 

しかしながら、自動売買でないという点は、大きな強みにもなり得ます。

 

まずBOのシグナルツールが、圧倒的に苦手とする相場があります。

それは、「トレンド相場」です。

BOのシグナルツールは逆張りが中心なので……

トレンドが発生しているときに何度も逆張りをすると、連敗に次ぐ連敗で、資金が大きく溶けてしまうということは珍しくありません。

 

以前稼働させていた「Satan」は、非常にいいツールでしたが……

苦手なトレンド相場で、何度もマーチンをしながら連敗をしたときに大きく負けるというリスクから、稼働を停止したという背景があります。

 

TYTNSは、売買の判断は自分で行います。

なので、「今はトレンドの最中だからエントリーをやめておこう」という判断をすることが出来ます。

 

その他にも、BOのシグナルツールが苦手なタイミングというのは存在します。重要なネックラインを抜けた直後もそうですね。

 

そういったタイミングでは、シグナルが出てもエントリーを見送り。

安定して勝てそうな時にシグナルが出たら、エントリー。

つまり、

裁量×シグナル

を行うことによって、BOで高い勝率を出すことが可能になるというわけです。

まとめ

というわけで、BOのシグナルツールTYTNSの紹介でした!

裁量の要素を加えることで、より高いパフォーマンスを発揮できるので……

ある程度、FXの知識や経験がある人にはかなりオススメのツールです。僕自身、TYTNSを活用しながら、BOも本格的にやっていきたいと思っています。

 

商品ページを見てもらえたら、TYTNSの凄さは感じられると思うので……

「BO興味ある!!」

という人は、ぜひ一度覗いてみて下さいね。

TYTNS
商材を勝って勝てなかった人,初めてツールを買う人集まれ!BO業界で1番信用があるシグナルツール!今までの常識が覆ります。
商材を勝って勝てなかった人,初めてツールを買う人集まれ!BO業界で1番信用があるシグナルツール!今までの常識が覆ります。 | GogoJungle

 それでは、本日はこのあたりで!

ではでは~!